いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
炎上・・・
070814.jpg ケーキ屋さんで買ったキッシュ。
この前、Kっちが、Yちゃんのキッシュがおいしかったと言っていたのでキッシュが食べたくなり買ってみた。

これもおいしかったけど、私もYちゃんのキッシュが食べたいビックリみっちゅ

最近、桑田さんどうしてしまったんだろう???
後半戦に入ってから調子が悪い。今日も1回5失点と、耳を疑いたくなる惨状だったとか・・・。メジャーのマウンドに立つという目標が叶ったことで、燃え尽き症候群になってしまったんじゃないよねぇ???
こんな程度のピッチャーではないのだから、頑張れ桑田真澄ビックリみっちゅ
070814-2.jpg

最近、お気に入りで愛飲しているココナッツミルク。
 この前、うちのダーリンが冷蔵庫に入れてたのを勝手に飲んでしまったので激怒した私でしたが、ようやく手に入れ機嫌がなおりました。
近くのコンビニには置いてないので困っています。

昨日、寝る前(深夜3時頃)にちょっとだけ「Wiiでやわらかあたま塾」を旦那にさせたら、うちの旦那ってば、はまってしまい、朝、私が起きたらまだやってました。

モチロン、私の記録は塗り替えられていましたアップロードファイル



応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/08/14 13:14 ] | 桑田真澄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パイレーツは退団するけれど・・・ | ホーム | Wii やわらかあたま>>
コメント
noichさんってゲーム好きなんですかe-274
ニンテンドーDSも持っておられるんでしょ?!
そんなにおもしろいものですか?
最近初めてタピオカなるもの入り飲料を飲みましたが
以外にあの食感、おいしいものですねe-266
[2007/08/15 21:20]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃん、私は小学校の時、スーパーマリオに
はまって以来、ゲーム大好き人間です!
Wii、DS、PSP、他にもプレステとかゲームボーイとか
話題になったのは、ほとんど持ってるで~

ところで、銀座千疋屋 早速注文したよ~
8/30到着予定なので今から楽しみです♪
[2007/08/16 05:21]| URL | 「気まぐれ日誌」noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad