いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
もう今年は十分です
070816f.jpg

暑い日が続きます。今日、神戸に行きましたが、買い物する元気も出ないくらい暑かったのでそのまま帰りました。
途中、顧問先の社長からの電話で、神戸で買い物してるんか?!と言われましたが、そんな元気はありません!ホットプレートの上を歩いているみたいなもんだから買い物する気になんてなりません・・・。
でも帰りにはじめて三木のfujikiに行きました。
いつもは旦那がお土産で買って帰ってきてくれたものを食べるだけだったので、どんなケーキがあるか楽しみに行ったのですが、夕方だったからか、ほとんど売り切れで品数が少なかったのが残念でした。
070816f2.jpg
 あっぷる
 マンゴー
  の
 タルト

☆桑田真澄投手、今年は、もうリハビリに専念するって。
「もう今年は十分です」と言われたそうですが、「今年は」っていうことは
来年、もう一回頑張ってくれると解釈していいのかなぁ???
監督としてチームを指揮する姿も いずれは見たいけど、今はまだ見たくないです。現役で頑張る姿が見たいです。
前に古武術を取り入れて復活した時みたいに、何か秘策を編み出して、来季もう一度、どこのチームでもいいから(日本でもアメリカでもいいから)活躍する姿が見たいです。
070816f3.jpg

昨日の終戦記念日、靖国神社に参拝するしないで、いつもニュースになるけれど、そんなこといちいち報道しなけりゃ中国や韓国の人の神経を逆撫ですることも減るんじゃないのかなぁ?
歴史認識とか学校で習わなかったのでよくわかりませんが・・・。
そういう大事な事実は、義務教育の間に歴史の時間で、ちゃんとしたことを教えてほしいです。
ついでに選挙に行きましょうとか、年金の仕組みとか、大人になってから役立つことを教えてくれるカリキュラムになっていたら、もう少しちゃんと勉強して、エライ人になってたかもしれんのに・・・と思う今日この頃です。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/08/16 22:48 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<不屈の男桑田真澄物語 | ホーム | パイレーツは退団するけれど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad