いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
不屈の男桑田真澄物語
今日、Numberを買いに本屋へ行ったら
こんな掘り出し物を発見してしまいましたビックリみっちゅ
070819.jpg

「野球小僧」という中学生が読む(?)野球専門誌なのですが、表紙が桑田さんだったので目につきました絵文字名を入力してください
桑田さんの誕生から現在までのエピソードが満載で、桑田ファンは必読です!
自称「桑田マニア」の私でも知らないことがひとつ書いてありました。
私、今まで桑田さんは八尾生まれだと思いこんでいたのですが、実は西宮生まれだったそうです。父方の祖父母の西宮にある実家に住んでいるときに生まれたんだって。
ってことは、生まれた時から甲子園の申し子だったんだぁ?と妙に納得してしまった私でした祝
日本に帰ってからゆっくり今後のことを考えるそうですが、骨休めした後は、是非来季、選手として活躍する準備を始めて欲しいです。
40歳超えた工藤が頑張っているのだから、桑田さんだってまだまだいけます!!!
そして、いつかは監督。でも、巨人じゃない方がいいなぁ?
伝統的によく練習する広島カープなんかが意外に桑田さんに合ってるんじゃないかなぁ?
桑田さんが選手、監督したら人気球団になるだろうしアップロードファイル
mango070819.jpg

 まんごー

 シフォン

いつものことですが・・・選挙が終わると年金問題に関する報道が少なくなりましたね。きちんと処理してくれればそれでいいのですが、喉元過ぎればなんとかと言うように、国民が忘れるのを待ってたりして・・・。公務員の共済年金は財務省がきっちり管理してくれているらしいから、国民年金も厚生年金も財務省に管理してもらえばいいのに!
もしくは、共済年金の方から損失補填して欲しいです。
☆来春からは後期高齢者医療制度というのが始まり、少ない年金から健康保険料を負担するという仕組みが新たに導入されます。またもう少ししたら問題になってマスコミに取り上げられることでしょう。
詳しいことは後日UPする予定です。
それにしても「後期」高齢者というネーミング、なんか気に入らん。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/08/19 01:18 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海老トマトカルボナーラ | ホーム | もう今年は十分です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad