いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
玄品のフグ・極味コース
070919-1.jpgこの前のフグ料理屋さん
「玄品」のつづき。
付き出しのあと、まず「ぶつ刺し」
ふぐ刺しの白菜巻き という感じですが、凄くおいしかった。
(忘れましたが)ニンニクがきいてたような・・・
また食べたいなぁ?

070919-2.jpgてっさ 
070919-3.jpg焼きフグ。
はじめて食べました。 
フグとかカニとか
おいしいものは食べるのがめんどくさい。
誰か身だけキレイにとって
くれたらいいのになぁ?
と ほざく私でした!
070919-4.jpg 今年もTさんから行政書士試験の試験監督員の依頼電話が・・・。
昨年、Iさんに誕生日を理由に断ったのが支部でネタにされたようで今年は誕生日じゃないから断れんやろと言われてしまった(笑)
なんとか断りたかったのだが
なかなか電話を切ってくれず受けるハメに・・・

日曜はゆっくり休みたいので来年は行きませんからね!!
試験監督は早起きが苦手な私にはつらい・・・

070919-5.jpg  てっちり
070919-6.jpg てっちりには松茸が入ってました!
070919-7.jpgさっき「メジャーリーグへ行こう!」という番組でPLの後輩だった片岡さんが桑田真澄投手他を訪問していた。
片岡さんから桑田さんへのお土産は
中島みゆきのベストアルバム!
寮で生活を共にしていた時、桑田さんの部屋の前を通ると
いつも音楽が流れていて
これしかない!と思いましたと
片岡さんの言葉。
070919-8.jpgぞうすい

全部おいしかった。
次は誰と行こうかなぁ?今年中にもう1回くらいは行きたいなぁ?



070919-9.jpg デザートのアイス。
「ゆず」ともう1種類あったのですが・・・
何だったっけ???
自分が食べたものを忘れてしまいました(笑)

今日、桑田真澄投手が右足首の手術を受けます。
無事に手術成功し、早く野球が再開できるといいのになぁ?

結果も大事だけど、まずはもう一度野球をやりたい頑張ろうと思うようになっていただけた事がウレシイ。
早く復帰して みんなに夢や希望を与えるプレーをしてくれることを切に願う今日この頃です!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/09/19 02:04 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<OPEN!サンモーリス | ホーム | フランス料理 Grand Blue>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad