いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
もん屋のシャーベット
070927m4.jpg涼しくなってきたので今もやってるかどうかはわかりませんが・・・
2週間ほど前、北条にあるくだもの屋さん
「もん屋」の店頭に
シャーベットの文字をみつけました。
くだもの屋さんのシャーベットって、
なんだかおいしそう!
と思い即購入!
ぶどう味とメロン味の2種がありました。
070927m2.jpgついでに生ジュースも。
ほんとはマンゴージュースが
飲みたかったんだけど・・・
なかったので桃味。

色はよくないけど
おいしかった。
シャーベットは夜、旦那と
はんぶんこして食べましたが
ジュースは氷が入っていたので
とける前に
一人で全部飲んでしまいました。
ごめんなさい(笑)
070927m1.jpg福田内閣が発足して
なぜか支持率が上がったらしい。
ご祝儀支持率かもしれないけど
不思議です。
でも早速、新閣僚に問題(?)発生。  
070927m6.jpg世間では
いざなぎ景気(?)超えで景気が拡大しているとのことだが・・・
民間給与は9年連続減少というニュースの方が
実感として納得できる。
一部の業界や大企業では景気回復を実感できるのかもしれないが、少なくとも私のまわりでは皆無だ。先日も昔かわいがっていただいた会社が倒産したというニュースを新聞で見たところだし・・・。
新内閣には日本全体が底上げされるような景気回復が実現可能になる政策をお願いしたいところだ。

070927m7.jpg最近、桑田真澄情報が少ない。
順調に回復しているとのことだから、静かに見守るしかないのかなぁ?

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/09/28 00:02 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山陽百貨店の九州物産展 | ホーム | ブートキャンプに入隊!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad