いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
「つらいです。つらいです。カープが大好きなんで…」
nichiyo 029071108

任天堂がDSでワンセグを受信できるアダプタを販売すると発表したら予約が殺到したらしい!ソニーのPS3は散々らしいのに、任天堂は笑いが止まらないでしょうね。
テレビをあまり見ない私としては、ワンセグを受信するアダプタよりも、DSの映像をテレビ画面に出力できるアダプタが欲しいところです。
nichiyo 031071108

最近、ヨガをやりたくてDSの「どこでもヨガ」を買ったのですが、画面が小さいので視力の悪い私が裸眼でするのは無理。
テレビの大画面に出力できれば、メガネやコンタクトなしに利用できるので、任天堂さんには是非そちらの方をお願いしたいところです。
あと、年末にはWiiソフトでもヨガや歩行運動が楽しめる「Wiiフィット」というのが発売されるらしい。こちらもお正月の私のマストアイテムになりそうです。
nichiyo 032071108

広島の新井貴浩選手がFA宣言。
「つらいです。つらいです。カープが大好きなんで…」
と、記者会見で言ったそうですが・・・。
だったらFAしないで広島に残ってあげてよ!黒田が抜けて、新井が抜ける。
私は別にカープファンではありませんが、旦那が広島カープファンなので、このままだと来季の最下位決定か???となってしまいそうで同情します。
せめて・・・カープがリーグ優勝するまでは、残ってあげればいいのに!
大きなお世話ですけどね。
それにしても、カープ、いい選手たくさんいるのに、なんで優勝から遠ざかってるんでしょう???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/11/08 18:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おたんじょうび前夜祭?! | ホーム | 桑田真澄ネーム&ナンバーTシャツ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad