いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ベトナム料理
quan 001071117
quan 002071117

神戸市灘区にあるベトナム料理
クアン アン ゴンのコース料理。
おなかいっぱいになり苦しかったので次は単品で注文しようと思いました。
平日でしたが、店内はいっぱいでした。
行く直前にお店に電話して、ちょうどカウンター席が2席空いているとのことで、ラッキーでした。
次は、ちゃんと予約していかなければ・・・
quan 003071117
quan 005071117
quan 006071117

新しくネットをつないだノートパソコンにウィルスバスター2008をインストールすると、なぜかフリーズしてしまい何度も再起動するはめに。
2008はCPUが半分になったとかなんとか聞いたからいれたのに・・・
使い勝手が悪いのでメモリを増設するために、夕方から姫路のヤマダ電機へ・・・
メモリを購入、増設してからは快適に動くようになりました。
ついでに12月1日に発売するという Wii FITを予約しておきました♪
忘れると困るので 「入荷したら電話してね?」と
お願いしておきました。
これで大丈夫!
quan 009071117
quan 010071117

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/11/17 22:35 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CHEZ MATSUO の ケークショコラ | ホーム | 祝・開通!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad