いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
京都観光
kyoto 010071128

旦那と同じ二紀会に所属されている作家さん(日下部さん)の個展、美術館で開催されている二紀会の展覧会を見た後、少しだけ京都観光しました。
最初の予定では金閣寺へ行った後、Kちゃんおすすめのケーキ屋さん まざあぐうす へ行くはずだったのですが、時間が遅かったので金閣寺の営業時間には間に合わないだろうということで、清水寺に行き先を変更。
kyoto 012071128

夕方なので道路もスムーズに進むだろうと思っていた私は甘かった!
さすが観光地 京都。近くの駐車場まで行きたかったけど諦めて、そこらへんにあるコインパーキングに車をとめ歩いて散策しながら清水寺を目指すことに。
法観寺の八坂の塔が見えました。舞妓さん(?)も歩いてる!
でも・・・この舞妓さん・・・観光客で、しかもかなり年配のお姉さまでした(笑)
kyoto 014071128

あっという間に日も暮れて・・・旦那はお友達のSさんから電話がかかってきて話しているうちに これ幸い!と私は土産物屋さん巡りに向かいました♪♪♪
大漁!大漁!♪♪♪

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/11/28 21:44 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<心配事・・・ | ホーム | 白みそラーメン・新進亭☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad