いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
蓮舫と記念撮影!
renho 0011206

先日、友達のT君に頼まれて 某代議士の政治資金パーティーに行ってきました。
タレントで参議院議員の れんほ? が来るからということで、
ま、有名人を見れるならいいか♪と軽い気持ちで行ってきました。
renho 002071206

会場は なかなかの盛況ぶりでした。望遠レンズで撮影したので変な写真になっちゃいましたが、間近で見たらさすが芸能人!ちっちゃい顔で細くてすらっとしてキレイでした。
renho 003071206

会場では高校の同級生のM君、中学の同級生のF君、同業者のKさんなど何人かの知り合いがいました。Kさんのお連れの細木カズコ似のおばさまは この会合が終わったられんほ?議員とお食事に行くとおっしゃってました。
きっとおいしいもの食べるんだろうなぁ?羨ましい!あとで、どこのお店に行ったか聞かなければ・・・!!!
renho 004071206

テレビで見る蓮舫議員は頭は良さそうだけど生意気で それほど良いイメージの人ではなかったのだけれど、気さくに何回も写真撮影に応じてくれて握手も3回したので、イメージは一変!
私の頭の中では とってもいい人になってしまった!(笑)
見ての通り、私のデジカメでは うまく撮影できなかったので、T君が後で送ると言った写真を待っているのだが、今日現在まだ届いていない。
忙しいのはわかるけど・・・メールでいいから早く送ってよ?と、この場をかりて伝言です!
renho 006071206

↑↑↑中学、高校の同級生で県議(姫路市選出)のT君です。終わりのほうで締めの挨拶をしてました!
“しゃべり”もだいぶん上手になりました(笑)
renho 008071206

会が終わってから、Kさんに高級バー 蘭倶楽部で接待していただきました!
ここは完全会員制で入店する時は、指紋認証しなければならないという高級店でした。
おいしいお酒を飲みながら、なぜかこのお店で名物の特大ハンバーガーを注文し、3人で分けて食べました。おいしかった♪Kさん ゴチソウサマデシタ?!
renho 009071206

今日の晩御飯☆前々から久しぶりに食べたかった 殻つき生かき を実家の両親が買ってきてくれたので おいしくいただきました♪
大きなプリプリの身が詰まっていたのでたくさん食べてしまいました。
今日も おなかいっぱい食べ過ぎたので今からWii Fitでdiet!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/12/06 23:18 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<これは便利!うす家の冷凍うどん | ホーム | 桑田真澄投手を励ます会♪>>
コメント
一番上の写真を見て
noichさんだと思いましたv-430
この写真だけ見るとそっくりでいらっしゃいますねv-363
実際は違いますがv-356
ところでこの間のwillFitっていくらですか?
ヨガができるならほしいよお~v-344
[2007/12/08 18:47]| URL | kiki #- [ 編集 ]
う~ん そう言われると遠目で見れば
似てなくもないかな~???
私も顔トレで鍛えて れんほ~のような
小顔になりたいなぁ~v-24
FITのお値段はメールに書いたとおりです。
もうすぐパパのボーナスも出ることだし
クリスマスプレゼントに買ってもらってくださいv-237
うちは旦那が夢中になってます。私は負けてばかりなので
あんまりおもしろくなくなってきたから最近はヨガと筋トレを
頑張ってます・・・v-40
[2007/12/08 21:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad