いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和・仏空間 Tablier(タブリエ)
tab 012071214

今日、顧問先の奥さんに 「二人で忘年会をしよう!竹内さん、好きなお店を選んでね!」
と 言っていただいたので、 今度行ってみよう! と思っていた このお店を 遠慮なく選ばせていただきましたローズ2
tab 010071214

姫路市青山西1丁目にある「和・仏空間 Tablier(タブリエ)」
TEL 079-267-0483  
tab 001071214

前菜のサーモンマリネから最後まで どれもおいしいお料理でしたLOVE
tab 004071214

このお店は ナイフやフォークといっしょに お箸も出てくるので親切でいいなぁ?と思いました。
ライスorパンorオムライスを選べる中で、私はライスを選んだのですが・・・
ライスについて出された“お漬物”までもがおいしかった絵文字名を入力してください
出てきた時は フレンチなのに何故漬物???と思ったんですけどね(笑)
tab 005071214

tab 008071214

デザートは コースによって1?2種選ぶことが出来ます。
10種類以上ある アイスやケーキ、タルト、ムース等のデザートから2品だけ選ぶのは迷います。欲張りな私は全部食べたい! にっこり
tab 009071214

私は 田舎風りんごのケーキ&抹茶ムース。
奥様は カフェオレムース&チーズスフレをチョイスチーズケーキたんじょうび!ハート
tab 006071214

店内は落ち着いた感じの 雰囲気の良いお店でした。なぜかお座敷席もあり、少人数の仲良しグループで忘年会をするのに ちょうどよいスペースでしたキラキラ(ピンク)

今日はダブル忘年会で夜はルネッサンス スクエアでのクリスマスパーティーに出かけました。独立美術協会の喜多万紀子さん をはじめ多くの作家さんと楽しいひとときを過ごしました。私は旦那の隣で しっかり食べてビンゴゲームして しっかりご満悦♪していただけですけどね(笑)
急ぎの仕事があったので二日間徹夜だったにもかかわらず朝からハイテンションで とっても元気なわたし。
ビンゴゲームでは例年にもれず 夫婦二人とも しっかり賞品をGetしたことは いうまでもありません。笑

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/12/14 23:35 ] | 食いしん坊2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねんきん特別便 | ホーム | 元町食味館 季節料理ちから>>
コメント
ごめんなさい。私が お会計を支払っていないので 
はっきりした金額はわかりません。

私が いただいたコースは2500円のコースをベースに
少し入れ替えしたものなので3000~3500円だと思いますが
下記のホットペッパーグルメサイトのページを参考にされては
いかかでしょうか・・・
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000056160_hmd2.html



[2007/12/17 21:22]| URL | noich #- [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[2007/12/22 04:43]| URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad