いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
すんごい記録♪
wiifit 002071218

寝る前に ちょこっと・・・と思って始めた1週間ぶりのwii fit。
バランス年齢24歳絵文字名を入力してください今までで一番若い年齢にご満悦の私にっこり
wiifit 003071218

機嫌よくスキージャンプ。最初は なかなかうまく飛べなかった。旦那が チャンピオン級の記録ばかり並べていたので、350m飛んでも圏外で10位にもランクインできず、やめようかと思っていたら この数字キラキラ
wiifit 004071218

いきなり20mも更新してしまいました太陽
wiifit 005071218

次のジャンプでも2回目に199mの大ジャンプを飛んだのですが、1回目がイマイチだったので記録は2位どまりで残念無念。欲をかき過ぎるとダメみたいです泣
wiifit 006071218

さぁこれで気持ち良く眠れるぞ?ピース
今、多分 旦那は自分の部屋でお絵描きしていると思うのだが・・・コレを見たら泣いて悔しがるだろうなぁハート
旦那の悔しがる顔を想像するだけで ウキウキする私って性格悪かも!? jumee☆shy1

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/12/18 02:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<労働契約法 | ホーム | ねんきん特別便>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad