いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
きこり屋のケーキ
kikori 001071224

Kさんより いただいた きこり屋のケーキセット。
早速 柿ディッセ というのを食べてみた。おいしい♪
☆先日、Kさんから 仕事に関係する裁判を見に行かないかと誘われた。
行く気満々だったけど、日付を聞いて断念した。
フグ忘年会の日だったので あっさり断念してしまいました(笑)
ま、裁判は1回で終わるわけじゃないので、(来月もあるそうです)
来年こそ見学に行こうと思います!
裁判の後は、Nさんと最近 お気に入りの蘭倶楽部に行かれたそうです。
私も おっきなバーガー食べに行きたいなぁ?
kikori 003071224

来月といえば・・・大阪で旦那の好きな作家の個展があるのを発見しました。
これに便乗すれば、前々から一度行ってみたかった豊中のロールケーキ屋さん&守口のデザートフォレストに行ける♪
来月は桑田さんにも会えるし、いい年になりそうです絵文字名を入力してください
☆一昨年のクリスマスはホワイトクリスマスだったけど、今年はどうだろう?
多分 今年は雪 降らないだろうなぁ?

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/12/24 00:27 ] | 食いしん坊2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマスイブ | ホーム | 子育て修行中!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad