いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今年もお世話になりました!
nichiyo 008071231

今年も残すところ あと1時間を切りました。
大掃除は中途半端なまま終わってしまいましたが
これはまた年が明けてから続きをしよっと!(笑)
年賀状は なんとか先ほど、書き終えてポストに投函してきました。
(というわけで、毎度のことながら元旦に届きません・・・。)
皆さんのご支援のおかげで 今年もなんとか楽しいお正月を迎えることが
できそうです。
(数の子、お酒、みかんにりんごにいよかんにいろいろ頂きまして
 ど?もありがとうございました!)
てなわけで、今年のブログは これで書き納め。
来年も宜しくお願いします。
皆様 良いお年をお迎えくださいませね?ビックリみっちゅ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2007/12/31 23:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年もヨロシクお願いします! | ホーム | 焼肉Restaurant&Bar KIHEI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad