いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
兄弟ができたよ♪
P1050274080106.jpg

義母 お手製のキティちゃんに兄弟が出来ました!
個人的には 下の青いのが一番出来が良いと思うのですが
どうでしょうか?
P1050275080106.jpg

あと一日で正月休みが終わってしまいます。
時間が経つのって早いですよね。
何をするわけでもなく、なんとなく過ごしてたら
アッというまに終わってしまいました。
本読んだり、ケーキ焼いたり、いろいろしたかったんだけどなぁ?
パスタ打ちもしたかったのに・・・
P1050257080106.jpg

2日間、のだめカンタービレを見てすっかりのだめワールドに浸っています。
久しぶりにベストピアノ100のCDを引っ張り出してきて聴いています。
たまにはコーヒー飲みながら 音楽を聴いたり まったりとした時間を過ごす余裕も
必要ですね?
今年は たくさん本を読んだり いい音楽を聴いて豊かな生活を送りたいものですローズ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/01/06 00:44 ] | kitty | コメント(2) | トラックバック(0)
<<小皇帝の涙 | ホーム | 正月といえば箱根駅伝でしょ!>>
コメント
私は一番右のが”それっぽい”かなと・・・。
ヨーカドーの初売りで先着何名様かで
ねずみのきぐるみを着たキティちゃんもらいました!2個もらったので1個noichさん様にkっちにことづけてるんですけどね。小さいですけどよかったらコレクションに加えてやってください。
[2008/01/09 13:52]| URL | kiki #- [ 編集 ]
kikiちゃん ありがと~
週末、Kっちの会社に伺う予定なので
楽しみにしてま~す♪
月末には売り出しがあるらしいね。
久しぶりに会えるといいなぁ~
[2008/01/09 20:58]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad