いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
グラマシーニューヨーク
hagemasukai21 008080120

(ファンが求める握手や写真撮影に丁寧に応じる桑田さん)
桑田真澄投手を励ます会で桑田さんに元気をたくさんもらった私ですが・・・
あまりの忙しさに肩凝りを治すヒマがなくって困っている。
単に凝っているだけならいいのだが・・・痛いビックリみっちゅ
いろんな湿布薬等を試しても効くのは最初だけ。
やはり運動が一番の特効薬のよう。早く仕事をかたづけてジムに泳ぎに行きたい羅琉 泣き
肩凝りが治るまで当分の間、仕事いらん!と言えたらいいのになぁ?sc06
明日あたり、そろそろM社長から電話がありそうな予感。
この予感がハズレますように・・・。

hagemasukai21 010080120

励ます会の当日、運転手(だんな)のために高島屋大阪で開催される展覧会に寄る。
デパ地下で最近人気のグラマシーニューヨークの苺のロールケーキに魅かれたのだが、
おなかいっぱいだったし、荷物が邪魔になるので買うのはやめた。
が・・・後日、テレビでこのロールケーキが凄くおいしい!
といって紹介されているのを見て ものすご?く後悔。。。
しかも この苺ロールは季節限定らしい。
なんとか時間を作っていきたいところだが・・・・。
私のまわりのお友達の皆さん、大阪か京都に行く予定があったら高島屋に寄って
買ってきてください!!!

☆今、ザ・サンデーに桑田さんが出演されてます!
でも・・・この番組、テンポが悪くてイライラする。
せっかく桑田さん出てるのに しょ?もない企画してないで、
いろいろ話を聞いてよ!!ムカムカ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/01/20 09:36 ] | 桑田真澄 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<吉祥 | ホーム | アホの坂田も激励に!(励ます会☆その3)>>
コメント
はじめまして。
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
[2008/01/20 10:31]| URL | 原田 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは
THE・サンデーにはわたしもいらいらしました。
まったく同感でした。(笑)
[2008/01/20 10:54]| URL | analyzer #SegsQkVw [ 編集 ]
ほんとあの番組を見てガッカリしました。
原監督の次は吉村監督、桑田、清原コーチ・・・
というのにもカチンときました。
だって 原の次ってことは来年でしょ~
来年はまだ現役続行してるハズなのに
失礼です!
いずれは監督もしてほしいけれど
できればジャイアンツから依頼がきたら
断ってほしいです。
せっかく英語が話せるんだから日本人初の
メジャー監督を目指して、まずは今年の
活躍を期待したいです。
[2008/01/21 04:12]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad