いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄投手と記念撮影♪
hagemasukai21080113.jpg

先日の 桑田真澄投手を励ます会 での記念写真が
今日(日付が変わっているので正確には昨日ですね・・・)届きました♪
この写真、切り抜いて携帯の待ち受けに使おうっと♪
(励ます会ではテーブル毎に桑田さんと記念撮影出来ます!)
hagemasukai210801132.jpg

今年は桑田さんのお隣の席をGETしました♪♪♪
☆そうそう、一言つけ加えさせてください。
私、いつもスッピンです。この写真も、モチロン スッピン!
今日、友だちにこの歳でまだスッピンで頑張ってるん???
と聞かれたので、つけ加えさせていただきました。
そう、このお歳で頑張ってます・・・(笑)

☆来年の励ます会は 1月11日予定となっているそうです。
次回の励ます会でメジャー活躍の報告をたくさん聞けるといいのになぁ?
桑田さんの公式ブログによると、東京の食事会の次は関西や九州でも
やりたいとの事。
次は関西、できれば神戸とか姫路とか、ぜいたく言うと
地元 加西でやってほしいです。
桑田さんがきてくれたら町おこしになって盛り上がるんだけどなぁ?
松本のジャスコに行くなら、来年の正月は
新しくできる うちの近所のイオンに是非きて欲しいです・・・!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/01/31 00:04 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<酒肴空間 もあい | ホーム | ぼたん鍋のみそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad