いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
シフォン
風邪をひく数日前、旦那と明石の博物館?美術館?に行った時に立ち寄った喫茶店。
シフォンケーキの専門店 みたいなことを書いてあったので入ったのだが・・・
イマイチ 私の口には合わず・・・
koharu 009080208

大阪府知事選が終わったら またガソリン税の話に活気が戻ってきた。
我が家では毎年、地方のあちこちを自家用車でドライブ旅行してまわるので
たしかにまだまだ道路が必要だと思う場所も多い。
でもあれだけ地方からガソリン税の維持を訴える議員団の映像をニュースで見ると
本当に道路が必要なのかぁ?と疑いたくなる。
福祉等の財源が削減されても、ここまで大陳情団がくることはないだろうから
族議員とよばれる人にとっては道路にはお金が埋っているんだなぁ?と思う。
この人達がいなければ、もっと安価で本当に必要とされる場所に
道路を作ることができるのではないだろうか???
公共工事は雇用対策でもあるから、時には無駄な道路を作るのかもしれませんが・・・

☆このニュースが出るたびいつも思うのですが・・・
あの民主党の造反議員!比例で当選してるのに、党の方針に反対するなら
一度議員やめて違う党から出ればいいのに・・・なんか不愉快アップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/02/08 22:56 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハッピーバースデー☆ | ホーム | エルメスのお皿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad