いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ほの華
honoka 001080219

過日、Japanese modern style ほの華にて
友人のプチお見合いの席に立会い。
honoka 002080219

私が ふだんあまり行かない和食の上品なお店でした。
お料理と話に夢中になり、途中からお料理の写真は忘れてしまいました。
honoka 003080219

ほの華 は 姫路市紺屋町71(おみぞ筋) ?079-223-6720
定休日☆日曜日  営業時間☆18時?23時
honoka 004080219

みんなは あなご飯 だったのだけれど・・・
私がアナゴ嫌いということで、私だけ 別のお茶漬けに変更してもらいました。
honoka 005080219

肝心のプチお見合いですが・・・
付き添いで行った外野 タケウチ3人組ばかりがしゃべりすぎたため
当人同士の話が あまりはずまず 後日仕切りなおしに・・・(笑)
お見合い経験のない私に 仲介を頼むのが間違いだったと思うのですが・・・アップロードファイル
とにもかくにも 二人には早く幸せになって欲しいものですあ
幸せって 案外 身近なところに転がってるもんだと思うんですけどねローズ
honoka 006080219

honoka 007080219 最近、苺のデザートがお気に入り。

 中でも 下の写真のヤマザキ まるごと苺は
 毎日のように夜食で食べています。

 旦那と不公平な半分個してます。
 モチロン 私が苺2個で 旦那が1個。

 そんなん食べてるから じんましんが治らんのや!
 と 言われますが、
 食べなかったら別の病気になってしまいそう(笑)

 でも・・・今日は ポテチが食べたいビックリみっちゅ


 最近、じんましんのせいで時間がうまく使えない。
 診療の時間待ちだけでも なんとかならんかなぁ・・・


honoka 008080219


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/02/19 23:14 ] | 食いしん坊2008 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<mua☆姫路 | ホーム | 千の風になって♪>>
コメント
まるごと苺ってまるごとバナナの苺版ですか?
おいしそうですね◎
ほの華というところもおいしそう。
じんましん大丈夫ですか?
わたしは両目ともすごく充血して痛いので
眼科に行ったら細菌まみれと・・・(^^;)
体が疲れていると弱いところに出るみたいですよ。
noichさんもたまには休養とられるといいかもしれませんね。
[2008/02/21 17:52]| URL | kiki #- [ 編集 ]
そうです!バナナの兄弟です!
こんなもんばかり食べているので
じんましん治りません。
朝起きたら傷だらけなんてことも・・・。
年齢を重ねると少しずつ弱いところに出てくるんでしょうか?
お互い、健康第一で頑張りましょうねぇ~!
[2008/02/22 03:09]| URL | noich #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/23 15:32]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad