いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ドルチェグスト
dolce 003080306今日 た★きちゃんに
「竹内さんのブログは食べ物ばっかりやねぇ」
と言われてしまったのですが・・・
私から食いしん坊を除くと何が残るねんビックリみっちゅ
と開き直って今日も喰いしん坊ネタ絵文字名を入力してください

友達にセブンイレブンに行って
コーヒーを試飲しておいでと
言われたので早速
行ってきましたアップロードファイル

セブンイレブンとネスカフェが提携して
ネスプレッソを開発したようで
店頭でエスプレッソ又はマキアートの
試飲が出来ます!
結構、おいしかった。

うちにはエスプレッソマシンがすでに
あるので新たに買う予定は
ありませんが、ネスプレッソが
欲しいなぁと思っている方は
試飲に行ってみては?!

dolce 001080306 私はマキアートを試飲。
 泡ミルクとエスプレッソと
 ミルクの 3層が
 キレイでおいしかった。

 ☆市内の某飲食店Rで
 知人が飲食したら
 ノロウィルスに
 感染したとか???
 明日から3日間?
 営業停止だそうです。
 新聞に載るんかなぁ???

 ノロウィルスって
 病院とか老人医療施設で
 お年寄りが
 感染するものだとばかり
 思っていましたが・・・

 気をつけないと・・・
 と思いながら
 何を注意すればいいのか
 よくわかりません。
 K君お大事に・・・


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/06 21:48 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<木苺ラテ | ホーム | ベジタブル スイーツ>>
コメント
そんな話を聞くと、明日あたり試飲に行こうかと思っていましたが、
ちょっと考えてしまいますねえv-164
確かに胃腸系のウィルスは怖いですよ~v-12
強力な感染力とパワーを持っているし!
一昨年子どもからロタウィルスをもらい、ひどい目に会いましたv-363
[2008/03/07 18:44]| URL | kiki #- [ 編集 ]
ロタウィルスってなんですの?
はじめて聞きましたv-7
何年か前はO-157とかいろいろ
流行りましたが・・・
この時季は黄砂といっしょに変な菌とか
飛んできそうで恐いです。
外に出る時はマスクとかしといた方がいいかもしれませんよね~v-40
[2008/03/08 00:04]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad