いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
全国スイーツ巡業
book 001080309 うちの旦那さん、私にいつも
 「お菓子買うのやめて?」
 「欲しかったら店頭で食べて?」
 と、太ったのを私のせいにするのですが・・・

 こんな本 買ってきてくれたら
 「また買ってきてね絵文字名を入力してください
 と言われているようで
 買わずにはいられませんあ

 第62代横綱大乃国の全国スイーツ巡業
   と
 山村紅葉が厳選!
 ほんまもんの京都みやげ100

 仕事が忙しくて買いに行けなくても
 ネット注文できるものが多いのでうれしいですアップロードファイル


book 002080309
予想通り(?)今日の名古屋国際女子マラソンでの
Qちゃんこと高橋尚子選手ダメでしたね・・・。
個人的には弘山晴美選手を応援していたのですが・・・
残念です絵文字名を入力してください
誰が選ばれるのか明日までは
はっきりとわかりませんが・・・

3人しか選ばれないのに
選考レースが3つより多いことに
毎回、不満を感じますビックリみっちゅ
選考レースとかの注目レースが多いと
陸連は儲かるのかもしれませんが
選手のためにもファンのためにも
公明正大に選考されるような
基準とかシステムを作ってほしいものですtan


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

  
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/09 21:30 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<脳内検索メーカー | ホーム | 苺ミルク大福餅>>
コメント
はじめまして
はじめまして。taminoと申します。毎回楽しく日記を読ませていただいております。私の地元のお店が時折紹介されたときは特に念入りにチェックしています(笑)
リンクフリーということで、勝手ながら今回、私のブログにリンクを貼らせていただこうと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。
[2008/03/09 22:51]| URL | tamino #- [ 編集 ]
はじめまして こんばんは~
こんなブログを気に入っていただいてうれしく思います。
taminoさんはどちらの方面にお住まいなんでしょうか?
またそちらのおいしい情報も教えていただけたらありがたいです。
今後とも宜しくお願いしま~す!
[2008/03/11 00:05]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad