いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
旬菜 花野(はなの)
hanano 001080319
今日は久しぶりのブログ更新。ネタはたくさんあるのでこれから
ボチボチ更新していきます♪
hananomap 001080319

hananomap 002080319
今日は 姫路市田寺にある 旬菜 花野に連れて行っていただきました♪
このお店の前は時々通るのですが・・・
こんなお店があるとは気付きませんでした・・・。
「センセ?でも知らない店、あるんですねぇ?(笑)」と言われてしまいましたが・・・
そんな人が思ってるほど、食べ歩いてませんってば!
hanano 002080319
上品でちょうどいいくらいの量だと思ったのですが・・・
どんどん出てきて最後は おなかいっぱい!
hanano 003080319
どの お料理も凄くおいしかったです。
野菜があまり好きではない私なのですが・・・
どの野菜も凄くおいしかったので、残さずキレイにいただいてしまいました!
hanano 004080319

hanano 005080319
ご飯のうえに巻き寿司まで出てくるので マチガイ?と思ったのですが・・・
マチガってませんでした(笑)
よくこんなに食べられたもんだ・・・
お吸い物もおいしかったし、メンチカツもおいしかったし、大満足です♪
hanano 006080319
ちょっと変わった形のコーヒーカップ。
こんなのどこに売ってるんだろう?と思う私でした。
hanano 007080319
 ゴチソウサマデシタ あアップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/19 18:47 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<RESTAURANT AMAL | ホーム | 猫 にゃんにゃん分析>>
コメント
いや、充分あちこち食べ歩いておられますよe-434
ほんとおいしそうv-353
変わったカップですねi-51私も興味ありますv-206
[2008/03/19 20:22]| URL | kiki #- [ 編集 ]
いやいやそんなことはないv-222
まだまだ知らないお店がたくさんで、まだまだ修行中よ(笑)v-12
[2008/03/20 21:31]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad