いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
手打ちうどん ときわ
to 003080322手打ちうどん ときわ に行きました。
旦那と出かけると、どうしても
麺類が多くなってしまいますsc06アップロードファイル 

本当は大阪の釜たけうどん
orときわの近くにある民藝に
行きたかったようですが・・・
どちらも時間overで断念。

うどん屋さんって、閉店時間が
早いんですね・・・絵文字名を入力してください

ラーメン屋さんだったら
飲みに行った帰りとかでも
遅くまでやってたりするのにねぇアップロードファイル

to 001080322
私が食べた 天ぷらざるうどん。
うどんがおいしいのはモチロンのことですが、てんぷらもおいしかったなぁアップロードファイル
to 002080322
旦那が食べた 和風焼きうどん。
ショウガのよくきいた和風あんかけうどん という感じです。美味アップロードファイル

ときわ
 ←手打ちうどん ときわ はこのへん!

 神戸市中央区
 北長狭通2-4-7

 営業時間11:30?20:30
 (祝日は16時まで)
 定休日☆日曜

 ?078-391-2729

 神戸サウナの近くです☆


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/22 14:54 ] | うどん | コメント(2) | トラックバック(0)
<<華苑 | ホーム | グラマシーニューヨーク♪>>
コメント
うちから近いので今度行ってみるよ。
たまにはうちにも寄ってね~v-206
[2008/03/22 16:15]| URL | たまえ #- [ 編集 ]
たまちゃんとこからなら
電車で一駅か二駅?
ごちゃごちゃして
ちょっとわかりにくい場所かもしれんけど
おいしいのでまた行ってみてください!
[2008/03/23 11:47]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad