いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
華苑
ご飯作るのがめんどうだったので
加西市北条町横尾にある 中華料理 華苑に行きました。
中華料理といっても、いつもラーメンとぎょうざとかチャーハンを食べる
程度なんですけどね。
kaen 001080323

旦那が食べた あんかけラーメン(上)と私の牛肉ラーメン(下)
kaen 002080323

時々、ここのラーメンが食べたくなるのは、“あん”のせいだと思います。
同じようなラーメン、よそのラーメン屋さんではあまり見かけないもんなぁ?
食事担当の義母が今日エジプトから帰ってくるので明日からは何を作ろうかと
悩まなくてすむ反面、明日から葉っぱ定食(野菜料理中心って意味です)に戻るのか・・・と
思うと複雑な心境の私です。アップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/23 11:40 ] | 食いしん坊2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<五感☆お米の純生ルーロ | ホーム | 手打ちうどん ときわ>>
コメント
エジプトってまたすごい所に行かれましたねv-42
お義母さんお元気ですねv-7
何歳でいらっしゃいますか?
野菜中心の食事は健康にはいいですが、物足りないですか?!
[2008/03/23 14:56]| URL | kiki #- [ 編集 ]
義母が何歳かって?
はっきりは知らんけど
うちの母と10違いなので
多分66歳?
私より馬力あって、めっちゃ元気です!v-20
フツーの人は野菜中心の食事の方が
体調良くなるのでしょうが・・・
私はライオンなので肉料理の方が体調がいいです。
野菜は消化しないで
そのまま出てきそうv-8
[2008/03/23 22:29]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad