いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
BIG KITTY!!!♪
kitty 003080326

いつもお世話になっている顧問先のN雄専務からすっごくおっきな
キティーちゃんをいただきましたビックリみっちゅ
高さが80cm近くあるおっきなキティちゃんですあアップロードファイル
コレって実はパチンコの景品なんです!景品にキティちゃんがあるというのを聞いていたので
以前に私がおねだりしていたのを律儀に覚えていてくれて、とってきてくれたそうです!
というわけで、マルハンのおっきな袋に入ってました(笑)
kitty 001080326今日は、いただきものの
オンパレードですキラ

ご近所のS美お姉さまお手製の
おはぎ。
下は同じくご近所のT子お姉さま
お手製のパウンドケーキ。
どれもおいしくいただきました!
みんなお上手やね?
最近、手作りが流行っているのかしら?
でも私はいただいて食べるのが専門です♪

kitty 004080326 今日も仕事で伺った顧問先で
「ねんきん特別便」を見た。
最近は あちこちで届いているようで
よく見かける。
きたから抜けてるんやろうけど
どこが抜けてるんかわからへん!
代わりに見て!
という方も結構多い。
せっかく高いお金をかけて送っているのだから
もう少しわかりやすい様式に見直した方がいいんじゃないのかなぁ?
社保庁も石原都知事も
自分の金じゃなかったら
いい加減な使い方ばっかりして・・・
文句のひとつも言ってやりたいわ!!
kitty 005080326☆最近  誰でもよかった!
とか言って無差別殺人する事件が
増えてます。
今日も岡山で事件があったとニュースでやってました。
犯人は未成年らしいですが
こういうのって死刑に出来ないんですかねぇ?
殺人なのに未成年だから名前や顔が公表されないというのも
殺したのが一人だから死刑にならないというのも
納得できない。
よその国はどうか知りませんが、この国は被害者より
加害者の人権の方が大事にされているようで腹が立ちます!

kitty 002080326
 これも いただきもの。
 O田部長にいただいた
 船津ウコンのウコンラーメン。
  
 ウコンの苦い味がするのかなぁ??
 と思われるかもしれませんが
 苦い味はしません。
 おいしいですアップロードファイル
  http://www.funatsu-ukon.com/
 ウコンが酒飲みの人にいいのは有名な話ですが
 dietしてる人なんかにもいいそうです!
 私はdietなんて今のところは無縁ですが
 旦那にはいいかも・・・(笑)

 ウコンの粉末もいただいたので
 うどん打ちする時に使って
 ウコンうどんを作るつもりです♪
 


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/26 22:10 ] | kitty | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ほんまですか??? | ホーム | モリタのイチゴ大福クレープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad