いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ほんまですか???
さきほどanalyzerさんのブログで教えてもらったのですが・・・
ニュース23で桑田真澄投手が引退表明したとか???
あわててスポーツニュース見ましたがゼロでも
詳細不明だけど速報で言ってましたが・・・
桑田さんの口から聞くまで信じられないけど・・・
聞いても信じたくない。嫌や!
みのもんたの朝ズバに出るそうなのでとりあえずは
そちらで確認しようと思いますが・・・
これから何を楽しみに夏を過ごせばいいねん!!!
パイレーツのGM、桑田投手は戦力になるから言うて契約したんとちがうの!!!
それなのに、この先メジャーにあげる可能性ないってどういうことやねん!
バカにしてんのか?!(怒)
だからアメリカ人は嫌いなんや絵文字名を入力してください
なんのために痛い思いして手術したと思ってんのよ!
あの岩みたいにバカデカイ審判にもGMにも腹が立ってきた!
メジャーで投げてダメなら納得もするけど、他の選手の契約の絡みもあって
枠が少なくなってるからダメなんでしょ?
そんな他の選手のえこひいきな契約のせいで
メジャー昇格がなくなるなんて絶対納得できんよ!!!アップロードファイル

次の励ます会はどうなるんだろう・・・もう日時決まってるのに・・・
わたしゃ、小学校4年生の時から桑田投手を追いかけてるので、桑田さんが
引退してしまったらどうすりゃいいのかわかりません!
多分、野球なんて見なくなるんでしょうね。
野球なくても死にはしませんが・・・お先真っ暗です。
パイレーツがダメでもどこかで野球は続けてほしい。お願いビックリみっちゅ
こうなったらオリックスでもう一回 KKコンビ復活させて?神様お願いビックリみっちゅ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/27 00:38 ] | 桑田真澄 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<桑田真澄投手引退表明から一夜明けて・・・ | ホーム | BIG KITTY!!!♪>>
コメント
巨人ファンではありませんが、桑田さんは別でした
ありがとう!と言ってあげてください。
残念ですが・・・
[2008/03/27 01:55]| URL | くぼ #- [ 編集 ]
阪神ファンですが、そんなん関係ありません!
桑田投手、ようやった!素晴らしい好敵手にありがとう!
[2008/03/27 01:59]| URL | マイキー #- [ 編集 ]
オープン戦それなりに結果出して調子よかっただけに残念です。
他の球団も考えたらどうでしょうか?
まだまだいけるよ!絶対!
[2008/03/27 02:02]| URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
オリックスより
楽天にきてください!
きてくれたら応援しますよ!
[2008/03/27 02:10]| URL | 杜の都の住人 #- [ 編集 ]
はじめまして。
いつもコッソリ見ていたのですが今日は書き込みせずにはいられませんでした。
私もPL時代からのファンですし、同世代として非常に残念です。
[2008/03/27 02:15]| URL | 球子 #- [ 編集 ]
楽天行き賛成!
桑ちゃんならまだやれるv-91
[2008/03/27 02:23]| URL | くわッチ #- [ 編集 ]
早く日本に帰って来て!
私もこっそり見ていました。 書かせてくださいね。
私は桑田さんよりずーと年上ですが、生き方が素晴らしいと尊敬しています。
残念ですが、早く日本に帰ってきて欲しい! 
こちらで何らかの活躍する道を選んでいただきたいです。  ずっと応援していきます。  
[2008/03/27 09:44]| URL | ヒトリン #- [ 編集 ]
たくさんのコメントありがとうございます。
巨人ファン以外でも桑田さんに一目置いてくださる方の多い事に
改めて気付かされました。
皆さん桑田さんの野球に取り組む姿を評価してくださっているんだと
ファンとしてうれしく思います。

桑田さんご自身の決断ですから、苦しいけど受け入れるしかないのですが
皆さんおっしゃるように楽天はじめ国内球団でプレーする姿をもう一度
見たいですよね。
これからも なんらかの形で野球にかかわる仕事を
してくださることでしょうから
これからもみんなで温かく見守っていけるといいですね。
[2008/03/27 23:00]| URL | noich #- [ 編集 ]
追伸
こっそりだけでなく
たまにコメント残してくださると
尚うれしいです☆
これからも桑田さんを一緒に応援していきましょうね~!
[2008/03/28 01:12]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad