いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄投手引退表明から一夜明けて・・・
ガーンkuwatasama 001080327

昨日の衝撃で昨晩はなかなか寝付けなかった。やっと眠ったら変な夢見てすぐ目が覚めるし・・・
引退表明をニュースZEROで見た後、大泣きして大騒ぎしたけど
今は一応、平静を取り戻しました。でもまだ納得できません。
桑田真澄投手には「お疲れ様!」という気持ちと「引退なんて私が許さん!!」
という気持ちが半々です。
桑田さんのおっしゃるように、桑田さんを今まで支えてくれた野球の神様が
今度は息子の真樹クンに乗り移ってくれたらいいのに・・・
とは思いますが・・・できる事なら引退を撤回して欲しいビックリみっちゅ

私の夢は 桑田さんと真樹クンの「親子でプロ野球選手」という姿を見ることだったので
あと3,4年は桑田さんに頑張って欲しかった絵文字名を入力してください
私の予定では、その過程で200勝も達成するハズだったのに・・・
21hagemasukai 004080327

うちの旦那は人の気も知らんと
「今がちょうど良いやめ時や?!」と
のたまってましたが・・・
小学校4年の時から、ずぅ?っと桑田さんを見てきた私にとってこの事実は
そう簡単に割り切れるものでも受け入れられるものでもない大事件なのです。マジですか
24年間思い続けた初恋の人に大失恋したような気分の私ですナ、ヌガーン
悔いはない。燃え尽きたとは言われていましたが・・・
あれだけ真摯に野球に取り組んだ桑田さんのことですから悔いがないわけがない!
まだ今なら撤回できますよ!!!
新庄だって、昔 引退するって言ったのを撤回したし・・・
諦めの悪い私は、今年一年休んで来年もう一回、別のチームで頑張るとか
そういうの考えていただけませんかねぇ・・・と本気で願っています羅琉 泣き
思えば2006年のGW、車で3時間かけて広島球場まで野球観戦に行ったあの日が桑田さんの
日本での1軍公式戦の最後でした。
まさかあれが最後になるとは、当時思いませんでしたが、今では良い記念です。
当時の日記↓
http://noich.blog8.fc2.com/blog-date-200605.html
kuwatasama 002080327

傷心の私にお見舞(?)で顧問先のパン屋さんに大量のバターロールをいただきました。
気分転換にクリームと苺をはさんで好みのパンにアレンジしました。
何もすることがなければ、引きこもってずっと泣いてしまいそうですが
月末で給料計算等、仕事が山積なので気がまぎれています。
週末はストレス発散で神戸に買い物行くぞ?!!!

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/27 22:43 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<祝☆神戸二紀賞 | ホーム | ほんまですか???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad