いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
祝☆神戸二紀賞
ura080328.jpgomote080328.jpg

桑田さんの引退表明以来、どんより曇り空の我が事務所でしたが・・・
ちょっとだけ明るいニュースがrainbow
相方が出品していた公募展 神戸二紀展で 一番いい賞の神戸二紀賞をいただきましたローズ
お近くの方で絵に多少でもご興味のある方、よろしかったら
原田の森ギャラリーまでお立ち寄りください。
☆神戸二紀展のお世話をしてくださっている方からお祝いのお電話をたくさんいただきました。
どうもありがとうございました。

神戸二紀展は 2008.3/30?4/6 am10:00?pm18:00 
最終日は16:30まで 31日は月曜日で休館
兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー(王子動物園の前)
神戸市灘区原田通3-8-30 ?078-801-1591
left080328.jpgright080328.jpg

ついでに、もうひとつ。地域の情報誌 「東はりま文化」 の裏表紙にある
東はりまの工房というコーナーで相方が取材を受け、記事が掲載されています。
一面フルに使って記事が掲載され、私の名前もちょこっと載ってますアップロードファイル

アップロードファイル桑田さん、「やめるのや?めた!」って言わんかなぁ?アップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/28 18:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<姫路おでんケーキ | ホーム | 桑田真澄投手引退表明から一夜明けて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad