いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ももいちごのショートケーキ
satuki 011080329

デパ地下をウロウロしてたらみつけました!
satuki 012080329

ももいちごのケーキ。一度食べてみたかった ももいちご。
デパ地下で売ってるけど10粒で3000円くらいからなので今まで買えませんでした。
1粒ずつ売ってたら買うんだけどなぁ?とあきらめていましたが
ショートケーキなら買える!と思って買いました。
satuki 013080329

大阪のデパート5件をウロウロしたので疲れました。
ふだんは近距離でも車で移動する私の足はクタクタに疲れてしまいました。
satuki 004080329

帰宅後は友達にもらったLUSHの入浴剤で疲れを癒しました。
satuki 009080329 satuki 010080329

バラの香りとともに つぼみが出てきて 疲れた私を癒してくれますローズ
お風呂あがりはボディバターでお肌のお手入れ。
これも友達が教えてくれたオススメのお品。
心斎橋大丸のボディショップで買いました。これから使っていったら
どんな変化が出てくるか楽しみですアップロードファイル
私が買ったのはザクロ。他に桜とピングレもよかったので迷ったのですが・・・
とっても甘くていい香りがしたのでコレに決めました!
satuki080330.jpg

昨日は たくさん歩いて疲れたので久々に熟睡できました。
桑田真澄投手の引退表明以来、ゆっくり眠れなかったので久々の休養でした。
桑田さん、ジョーブ博士に会うため空路でLAにむかったらしいけど。。。
ジョーブ博士は何と声をかけたんだろう?
まだやれる!もったいない!と言ってくれたらいいんだけど・・・
★★★ヤクルトのタタリと投壊で巨人は3連敗。
もしもう一度 力を貸してくれと声をかけられたらどうするんだろうか???
ナベツネジャイアンツは嫌いだけど、桑田さんが投げる姿はもっと見たいし・・・とほほ…。絵文字名を入力してください

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
  
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/30 22:40 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Jスポ | ホーム | 麺匠の里 皐月庵 (大阪)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad