いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
民藝(神戸)
min 007080331この前ふられた神戸元町駅近くのうどん屋さん
民藝(みんげい)に行きました!
私は釜たま(一番下の写真)を食べました。
おいしかったのですが、
旦那が食べた生じょうゆの方が絶品で
次はそちらを注文しようと思いました!
今度、家でうどん打ちする時も
だいこんおろし と すだち を
用意しよう!と思いました。
真ん中の写真が旦那の注文した
生じょうゆ定食です。
かやくご飯もおいしかったよ。

民藝は神戸市中央区元町通1-14-3
定休日☆月曜
11:30?15:00、17:00?20:00
min 006080331 明日から小麦粉とか
 また値上がりするんですよね。
 ガソリンは下がるみたいだけど・・・
 今まで、ガソリン税に消費税がかかって
 二重課税になっているのが
 不思議で納得いきませんでした。
 これを機に そんなおかしな制度
 なくして欲しいです。
 自民党は再可決してガソリン税を
 復活させようとしているみたいですが
 それなら先に無駄遣いして
 マッサージ機とか釣竿とか
 いろいろ余計なことに使ったお金を
 返してもらってからにしてほしい!
 ガソリン税がなくなったら年度末の
 迷惑で無駄な道路工事もなくなって
 渋滞解消でめでたしめでたし!
 のような気がするのですが・・・

min 005080331赤字覚悟で
値下げして売る
ガソリンスタンドは
気の毒ですよね。
ただでさえ最近は
儲からん商売なのに・・・
損した分、納める消費税とか
他の税金をまけて
あげればいいのに・・・
でないと、近所のGSが
潰れたら困る・・・


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/03/31 23:25 ] | うどん | コメント(0) | トラックバック(0)
<<さくらんぼのプリン | ホーム | 釜たけうどん(大阪)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad