いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
江戸屋のいちご大福
大枚はたいて大型補強したジャイアンツが解説者の予想を覆す開幕4連敗!
数年前までは巨人ファンだった私ですが、全然悲しくないです。
っていうか、予想通り!って感じです。
あんな補強してたら、一生懸命やってる若手の選手のモチベーションは下がるし
ヤクルトみたいに主力選手をとられたチームは意地でも負けられない!って気に
なりますよね。巨人のフロントは、っていうか ナベツネは考え直した方がいいよ。
それともうひとつ言わせて!
昨日はじめて知ったのですが長嶋監督の息子 一茂氏がジャイアンツの球団代表特別補佐という
肩書きでいつのまにかフロント入りしてたんですね。
いくらお父さんが凄かったとはいえ、プロ野球選手としては2流か3流の一茂さんが
野球に関する事を口出ししても説得力ないし、嫌な思いを持つ選手やコーチや監督、
多いのとちがうかなぁ?
ナベツネの推薦でフロント入りしたというから、誰も反対できんのでしょうが・・・
こういうわけわからん補強や人事をしている間は人気回復は難しいでしょう。
というわけで、巨人ファンは しばらくお休みする私でした。
sakura 007080401

(江戸屋で買ったいちご大福)
江戸屋
江戸屋は姫路の このへん→

★プロ野球はおもしろくないので
今は高校野球。
今日は地元の東洋大姫路が智弁和歌山と
ベスト4をかけて激突!
いい結果が出ますようにビックリみっちゅ

うちの母校も一度くらい甲子園に出場して欲しいなぁ?☆







応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/04/02 10:18 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夙川さくらバウム | ホーム | キティちゃん弁当!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad