いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田さん帰国☆
今のところ 現役引退を表明している桑田真澄投手がロサンゼルスから帰国した。

「僕には野球しかない。これからは人間として素晴らしい選手を一人でも多く育てたい。
恩返しをしたい」と語ったらしいですが・・・
おいおい!ちょっと待て!!

桑田真澄という人間の凄いところと言って
野球センスが良いのは誰もが認めるところ。

うまい選手は他にもたくさんいるけど
桑田さんがずば抜けて他の選手より優れているのは
「○○を出来るようになるには どうすればよいか?」
という事をたえず考え、実践しているところだと私は思う。

だから引退表明する前に もう一度熟慮してほしいし
仮に投手としては無理だという結論が出たとしても
バッターに転向するとか、プロ野球選手を続けていくために
次は何をすればよいか、もう一度考えてみてほしいビックリみっちゅ

甘くないプロの世界で40歳になって打者転向というのは暴挙かもしれないけど
そんなのやってみないとわからんよ!!!

野球選手やめてサッカー選手をやってくれと無理難題をお願いしているわけではありません。
投手から打者、桑田さんなら可能性があると思ったからお願いしてるんです!
(ピッチャーを続けてくれるのが一番良いというのは言うまでもありませんが・・・)

まだまだ桑田さんには 体をはって 若い選手のお手本になってもらわんと困りますビックリみっちゅ
桑田さん!色よいお返事をお待ちしてますんでヨロシク?ビックリみっちゅ

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/04/04 20:30 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<願い☆ | ホーム | スタジオ生出演!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad