いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
花の命は短くて・・・
coach 001080409

今日は昼から加古川、姫路方面をウロウロしましたが、どこも満開の桜で
とてもキレイでした。
こんな日は仕事しないで、花見しながら宴会したいなぁ?と思いながら車を走らせましたが
7時頃事務所に帰った時は雨が降っていたので この桜も散ってしまうかも。
昔から 花の命は短くて 散るからこそ美しい とか言いますが・・・
もう少しゆっくり愛でてたいですよね。

帰ったら そごう神戸店のCOACHから誘惑のDMが・・・。
別に この扇子が欲しいわけではありませんが、GWの旅行用のかわいいポーチとか
欲しくなってきましたアップロードファイル
旦那は このDMを見て こんないらんモノを送ってこんでもいいのに・・・アップロードファイル
と言うてましたにやり
coach 002080409

久々に党首討論やったのですね。ふだん無反応の福田総理がちょっとだけ感情をあらわにして
ムキになっていたので、ちょっと親しみを感じてしまいました。
でも・・・権力の濫用って・・・。
今まで3分の2で再可決を連発してきた自民党の総裁が使う言葉としては
不適切な気がするのですが・・・。
ま、私も含めての事でもありますが
他人の事を批判するのは簡単ですから つい口に出てしまったのでしょうかね???

☆8日の横浜ベイスターズvs読売ジャイアンツ戦に桑田真澄投手がゲスト解説。
これはTBS系列。
明日(正確には今日10日)はNHKの おはよう日本に生出演。
なんとなく、読売系列局を敬遠しているのだろうか?
ただのかんぐりすぎ???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/04/10 00:35 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・恋する脳の育て方 | ホーム | “恋する”脳の育て方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad