いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
florestaのネイチャー
fr080419.jpgトアロードを歩いている時
行きも帰りも行列が出来ていたので
帰りに並んで買ってしまいました!!

フロレスタのドーナツ。
ネイチャー。
シンプルなお味です。

他にもシュガーとかシナモンとか
いろいろあります。
買えなかったけど、
アールグレイを
食べてみたいです。

私が立ち寄ったのは神戸のトアロード店。
他にも苦楽園と豊中にもあるそうです!

☆まみちゃんのお父さんのためのワイドショーコーナーで おじさんは10年前と変わらない
という話題があったのですが・・・
舛添大臣は大臣になってから すっかり人相が変わったような気がする。
はじめは期待してたけど・・・最近は政治家の顔になったというか、自民党顔になったというか・・・
庶民の味方じゃなくなったような・・・官僚に取り込まれたような・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/04/19 23:30 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<菓子博にきたよ♪ | ホーム | 行列ができる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad