いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
姫路菓子博にて
kasihaku 018

日にちが経つと アレ?こんなの見たっけ???というのがたくさんある。
ゆっくり落ち着いて見られなかったからかなぁ?
写真を撮っているということは見たのだろうが記憶にない・・・。
既存施設を利用して狭いスペースを活かしながらの会場設営なので
しかたない面もあるが、やはり見通しが甘かったと言わざるを得ない。
来場人数がキャパを超えているので 改善策を打ち出しても相変わらず不満が多いよう。
一体、GWは どうなるんだろう???
子どもや老人、障害者には不親切な運営になっているので混雑するGWは
外したほうがいいと思う。。。
kasihaku 019

聖火リレーで大ブーイング(?)の中国からの出品作???
個人的につきあっている中国人は気のいい人なんですけど・・・
宗教とか民族問題が絡むとなかなかうまくいかないようで・・・。
せっかくの平和の祭典が台無しです。
大ブーイングを受けてまで 世界各地で聖火リレーする意味ってあるんでしょうか???
kasihaku 020

山口補選は民主党候補が制しましたが、ガソリン税の行方はどうなるんでしょうか???
お金が足りないからしょうがない!と言いますが・・・25円 そのまま復活するのは
絶対納得できない!!!
今年10円、来年5円、再来年は0円なら仕方ないと我慢するけど・・・
今でも28.7円とっているのだから、そのお金でなんとかしてほしいです。

☆関係者はお読みください☆
国土交通省:「建設リサイクル推進計画2008」の策定について
http://www.mlit.go.jp:80/kisha/kisha08/00/000423_.html

☆お知らせ☆携帯の調子が悪かったので買い替えました。
私はドコモと相性が悪いようで、今度は
最近安いと評判のソフトバンクに変えてみました。
さて、ホントに安くなるのでしょうか・・・???
番号はそのままでメルアドは@以下が変わりました。
友達に通知しなきゃいけないんでしょうが、まだしてません。
多分、お知らせするのはGW中かなぁ・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
テレビで見ていておもしろかったので、私もやってみました!
カレンダーメーカーhttp://usokomaker.com/calendar/
名前をいれて遊んでみるとおもしろいです。
氏名の間にスペースをいれると違う結果になるのですが、
M部長の名前にスペースをいれると見事に当ってました(笑)
私のも 当たりかなぁ?(笑)↓
C3DDC6E2B5AABBD2.png
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/04/28 03:16 ] | 兵庫 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょこづつみ | ホーム | ストロベリー&バニララッテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad