いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
安曇野穂高の森 ジャン・ジャンセン美術館
y2008gw 038

安曇野に行ったら是非行きたいtanと思っていた
フレンチのお店 ラート・ドゥ・ラ・サヴール。
平日の昼過ぎなら大丈夫だろうと予約しなかったのが大間違いだった。
予約で満席だとフラレタので泣く泣く諦めて、美術館へ・・・絵文字名を入力してください
この日は 旦那の趣味に付き合うばかりで まるで「文化の日」という感じでした羅琉 泣き
人気店に行きたい時は予約が鉄則だと昨年の旅行で学んだハズだったのですが
おバカな私はすっかり忘れてました・・・アップロードファイル
n2008gw 033

アッというまにGWも終わりです。
これから8月までは仕事がビッシリつまっているので あまり食べ歩きできなく
なりそうです。
しばらく つまらない苦しい日々が続きそう・・・マジですか 絵文字名を入力してください
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/05/06 22:58 ] | 信越 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<天恵そば | ホーム | 白骨温泉>>
コメント
人気ブログの管理者から訪問を受けて恐縮です。いろいろ行かれているのですね。羨ましいです。私は静かなGWでしたから。
[2008/05/06 23:06]| URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集 ]
度々、持ち上げていただいてありがとうございます。
おかしくて笑っちゃいますけど、励みにします v-20
今後ともよろしくお願いしますね。v-22
GW、のんびり静かに過ごすのもいいかもしれませんね。
人混みは疲れますv-12
[2008/05/07 23:33]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad