いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ムーブに中川市長が・・・
y2008gw 109

オカマされ、警察とのやり取りが終わったので顧問先さんに向かうべく
車にのりこむと、聞いたことある声が・・・
夕方の報道番組(?)ムーブに中川加西市長が出演していた!
運転中は音声のみなので確認できなかったけど夜 帰って
その話をすると、旦那も見ていたらしく、私のためにちゃんと録画していて
くれたのであらためて最初から見ることが出来た。(約18分)
道路特定財源に関連して出演されていた。
最近の流行は首長さんがテレビ出演する時は その地方の特産品持参するのがハヤリらしい。
というわけで、いちごやワインを持参されPRされていた。
道路財源に関して・・・言うてることは めちゃめちゃ正しいけど、もし次の選挙、
何かのまちがいで自民党が勝つようなことがあれば
まちがいなく、報復として加西市に国からの補助金はこないだろう・・・
と思った。sc06アップロードファイル

☆写真☆善光寺近くのお土産屋さんで試食&買い物を堪能しご満悦のわたしあ
信州といえば、そば!ということで そばパスタなるものを購入アップロードファイル

今晩中に給料計算250人分をなんとか かたづけたかったけど、やっぱ無理みたい・・・
明るくなってしまったけど、ちょっと眠ろうかなぁ?アップロードファイル

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/05/14 06:17 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日OPEN!! | ホーム | お昼の善光寺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad