いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
思わぬ余波!
goma 001

先日 BのIさんからいただいた 銀座たまや の ごまひとひら。
花びらの形をした薄焼きクッキーに胡麻クリームをサンドしたおいしいお菓子でした。
とってもおいしかったです。ゴチソウサマデシタあアップロードファイル
おいしかったから今度、東京に行った時はコレをお土産に買おうと決めましたアップロードファイル
goma 003

秋葉原の通り魔のせいで、私が楽しみにしていた週刊誌の記事が延期になったと連絡が
ありました。
被害にあわれた方には とてもお気の毒だと他人事ながら思っていたら、私自身の
ささやかな幸せまでおあずけになるとは・・・思わぬとばっちりでした。
あのニュース以来、外を歩くのが少しこわいです。旦那と夕食後の散歩をしている時、
歩道を歩きながら、「あの車が突っ込んできたらどうする?」
と恐がりの私・・・。これからの季節、お祭りとか行くのもなんとなく恐いなぁ?と。
いつになく弱気な私なのでした・・・。sc06


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/06/10 04:19 ] | 食いしん坊2008 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<源 吉兆庵 | ホーム | 影の薄さ返上?>>
コメント
noichさんのお気持ちよく分かりますよ。
私も怖いv-12
ある日突然、他者に人生を奪われ狂わされることがすごく怖いです。
延期になって残念ですね。
[2008/06/10 21:10]| URL | kiki #- [ 編集 ]
お疲れ様です。いつも美味しいものを食べておられますね。羨ましいです(>_<)
[2008/06/10 23:46]| URL | 業務カリスマ #9B64OxmM [ 編集 ]
kikiさん、もうこれ以上大きな事件が起きて掲載延期しないで~と
切に望むところですv-12

業務カリスマさん、おいしいものは時々ですよ。
いつもは畑に生えてる葉っぱ食べて生きてますv-22
[2008/06/11 03:18]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad