いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
陸乃宝珠
080612 003

山陽百貨店の催事コーナーと地下の食料品コーナーをいろいろ物色してきました!
この前、友人が教えてくれた陸乃宝珠もget!
昼前にもかかわらず、もうほとんど残っていませんでした。
080612 004

感想は・・・おいしかったんだけど、もうひと工夫ほしいなぁと。
このお砂糖は減らしてほしいのと、お餅、もっと薄くしてほしい。
というのが我が家での一致した意見でした。
文句言いながら食べましたが、多分また買うと思います(笑)
それにしても・・・姫路駅周辺は活気がないですね。
私が子どもの頃は もっと人通りが多かったのに・・・。寂しいかぎりです。
080612 005

今日は東京で第3回の桑田真澄十八夜が開催されていました。桑田さん、今日はどんなお話を
したのだろうか?私も行きたかったなぁ?
NHKのアーカイブス、楽しみにしていたのに、関西は放送日がもう少し後らしい。
週刊誌も延期、放送日も先延ばし、仕事が忙しいので郡山の講演会には行けないし、
しばらく楽しい事は オアズケです羅琉 泣き

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/06/12 22:17 ] | 食いしん坊2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワーキングマザーに時短か残業免除 | ホーム | オムカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad