いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ワーキングマザーに時短か残業免除
働く女性の子育て時間を確保するため、労働者が短時間勤務か
残業免除を選択できる制度を企業に義務付ける育児・介護休業法の
改正案を、来年の通常国会に提出することを目指しているらしい。
一見ありがたいように思うが、こんな法律が施行されたら中小企業は
子育て世代の女性の雇用を控えるのでは???
かえって働く意欲のある女性の邪魔をすることになるような気もするのだが・・・。
080613 003

(キティちゃんのはとバスから見た国会議事堂)
こんな立派な建物で仕事してるんだから、国会議員の皆さん!
しっかり働いてくださいね!!

☆のん気に私がはとバスツアーをしている間に、うちの旦那さん、家元のお友達と六本木ヒルズ
の高級寿司店でくつろいでたそうです。マジですかガーンアップロードファイルアタシも食べたい・・・

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/06/13 02:21 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<びわ | ホーム | 陸乃宝珠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad