いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
週刊文春が取材に来ました!
dinner 007NEW先日書いたとおり、取材を受けた週刊誌
「週刊文春」が今日発売されました。
こんな田舎まで東京から
わざわざ取材にこられたので
どんな記事になるかと
楽しみにしてたのですが
小さい記事で拍子抜け
してしまいました。アップロードファイル
せっかくこんな山奥まで来てくれたんなら
もっと大きく紙面を使ってほしかったわ・・・。
ちなみに私が提供したこの写真→
が使用されていて私のことは
「桑田ひと筋25年の女性ファン」という
記述になっていました。
十八夜会のあったホテルの名前は
非公表にしてとお願いしたのに
書いてあるし、
一番肝心の「桑田さんには引退撤回して
現役復帰して欲しい!!!」
という記述が抜けていたので
第2弾でもっと充実した桑田真澄特集記事
をやっていただきたいところです。

いろいろ書きたいことは山ほど
あるのですが、仕事が山積してるので
このへんで・・・


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/06/19 16:58 ] | 桑田真澄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<高校野球小僧 | ホーム | こんなところにも・・・>>
コメント
そうなんですね~v-12
ちょっと残念ですね。
第2弾に期待しましょうi-197
[2008/06/19 18:18]| URL | kiki #- [ 編集 ]
ちょっとどころかものすご~く残念です。
まわりのみんなには第2弾なんかないさ!
と言われちゃいましたv-12(泣)v-239
[2008/06/21 20:32]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad