いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
マンゴー白玉
mango 003080708

たつの市で仕事をした帰りに姫路バイパスを途中下車してマンゴー白玉を
買いに行った!夏バテした時は こういうのがおいしい♪
いちごの白玉を食べてたら 匂いをかぎつけたのか(?)旦那が私の部屋に
入ってきて「僕も欲しい!」と言って いちご白玉を持って行かれてしまった。
いちご白玉2つ食べようと思っていたのに・・・。
この時期、クーラーがダメな旦那とは家庭内別居なので油断していた私でしたマジですか
mango 004080708

なんでも書いてみるもんです。桑田真澄つながりのお友達から9月の昨日書いた桑田さんの
ディナーショーに行こうよ!というお誘いが!♪
予約はお友達がしてくれるそうなので、あとはチケットが完売していない事を
祈るのみの私です。キラ
mango 006080708

高校の同級生F君のお父さんから きれいなお花の寄せ鉢をいただいた。
でもブタに真珠というかなんというか・・・私はサボテンでも枯らしてしまうような女なので
お花の世話は義母にまかせることにしたtan
写真ではわかりにくいが蘭とかいろいろ入っている高そうな寄せ鉢だったので
「絶対枯らせたらあかんで?」と厳命する私。
勝手で無責任な嫁でごめんなさい!という感じです。あ
mango 002080708


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/07/08 23:39 ] | 食いしん坊2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<完熟マンゴーちゃん♪ | ホーム | 焼肉 南大門>>
コメント
コメントありがとうございます。
挨拶はここで終わりにします!
何を言ってるのですか?なか卯のざるそばです(>_<)
noichさんがいつも食べているモノと比べたら・・・私の蕎麦なんかはドックフードみたいなものですよ(ToT)
[2008/07/09 00:02]| URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集 ]
ドックフードだなんて・・・
なか卯に失礼ですよ(笑)

丼しかないのかと思ってましたが、いろいろメニューあるんですね!
一度 行ってみます!
[2008/07/09 23:25]| URL | noich #- [ 編集 ]
白玉おいしそうですねv-353
去年もブログにのせられてたところのんですか?
クーラーがダメなの、うちと反対ですねv-292
夜中もガンガンつけるから震えてます。
うちも家庭内別居したいですv-356
[2008/07/10 08:22]| URL | kiki #- [ 編集 ]
そうだよ。昨年も食べたマンゴー白玉ですv-238
Kっちは私とおんなじ暑がりなのね。
うちの旦那は寒がりなので同じ部屋にいれるのは
旦那がスーツを着ている
時だけですv-8
[2008/07/10 20:41]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad