いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
おめでとう北条高校!
甲子園を目指して頑張っている地元・北条高校が優勝候補?の東洋大姫路に勝利!
それも4-0の完封勝利らしい!
失礼ながら今日はエープリルフール?それとも神戸新聞HPが間違ってるん???
と思ってしまった。
東洋大姫路って、たしか、今年の春のセンバツで上のほうまで勝ち上がったチームのはず。
もしかして、地元から甲子園?と盛り上がるかも♪
我が母校・姫路西も4-3で出石高校に見事、逆転勝ちしました祝
まぐれでもなんでもいいから1回くらい母校の応援で甲子園に行ってみたいなぁ?
うちの学校なら寄付金たんまり集まるだろうし、是非頑張ってほしいです!
http://www.kobe-np.co.jp/sports/kouya/90W-kumiawase/index.shtmlma 001080710

今日はお客さんに田寺のマリアージュに連れて行っていただきました!
全部おいしかったのですが、中でもこのアボガド冷製スープが絶品でしたキラ
今度マネして作ってみたいと思いますアップロードファイル
ma 002080710

最近、大分県の教員採用試験をめぐる汚職事件が世間を騒がせていますが・・・
これって大分県だけではないのでは?
なんで今さら・・・???という感じです。
私が中学生の時によくかわいがってあげていた(?)数学のS先生とか他数名、
なぜあんなのが教師なんだろう???という先生の親はみんな校長先生!
と子ども同士の間でも噂になってましたから大分県だけに限らないんでしょうね!
まわりを見渡しても、親が教師だと子どもも教師という例はけっこう多い。
親が市の幹部でも市役所の採用試験に落ちる人もいますから、みんなが不正をしている
わけでもないのかもしれませんが・・・。
いずれにせよ、まじめに勉強して落ちた人や不正なしに受かった人には迷惑な話ですよね。
ma 004080710

デザートは洋ナシのスフレと桃のムースを選びました!
(5種類以上ある中から2種選ぶことが出来ます)
ma 005080710


応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/07/10 22:35 ] | 食いしん坊2008 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<桑田真澄イベント情報 | ホーム | 完熟マンゴーちゃん♪>>
コメント
こんばんは。また食べちゃいましたね~(@_@;)
胃袋大丈夫ですか?
[2008/07/10 23:23]| URL | トレビアン・西 #9B64OxmM [ 編集 ]
こういう写真を見ると、お腹がすいてきますね。全部食べちゃいそうですね(笑)。
[2008/07/11 20:18]| URL | 浩太朗監督 #- [ 編集 ]
アボガドスープ確かにおいしそうですねv-351
うまくできたら今度レシピ教えてください。
アボガド好きなんですけど
かまぼこと一緒にワサビで食べる以外、
使ったことないんですv-363
[2008/07/14 08:31]| URL | kiki #- [ 編集 ]
トレビアン・西さん、ここ数日はおいしいもの食べてません。
食べてない方が胃袋が大丈夫じゃないですv-12

浩太朗監督さん、おなかへりました!
忙しくてブログ更新する気になれませんが落ち着いたら浩太朗監督さんとこにもコメントしに行きますね!v-7

kikiさん、うまく出来たらレシピをのせます!
余談ですが、今日は旦那の車に乗って仕事に出かけたのですがBGMが安全地帯だったので
kikiちゃんの胸キュン相手(?)のMんちゃんを思い出しました(笑)v-10
[2008/07/15 00:00]| URL | noich #- [ 編集 ]
noichさんが遊びに来てくれる事、楽しみに待っています。遊びに来てくれるのは、いつでも結構ですので。
[2008/07/15 08:56]| URL | 浩太朗監督 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad