いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄イベント情報
仕事でパソコン・・・特にマウスを使うせいか肩凝りが最近ひどいので
しばらくブログの更新はお休みしようと思っていたのですが・・・
旦那が夕食時、「石田が亡くなったらしい」というのでどこの石田さん???
と思ってたら、あの茨城・取手二高のエース石田文樹氏が直腸がんでお亡くなりになったらしい。
桑田さんが2年の夏 負けたチームのエースだった人です。
この時、負けてなきゃ夏夏夏制覇だったんだけど・・・・・。
41歳、まだ若すぎますが、ご冥福をお祈りします。
nhk.jpg

(MLB2008 オールスター直前 奮闘!日本人大リーガーにゲスト出演の桑田さん)
そういえば先日、桜美林高校の長男 真樹くんを応援するために西東京大会を観戦していた
桑田さんが「自分でやった方がいいね。ドキドキして、あまり見ていたくない。」
「高校野球では人間として学ぶことを大事にしてほしい」
とおっしゃったそうですが・・・だったら復帰すればいいやん!!と思ったのは
私だけではないハズ
tan
最近は講演業を主たる業務にしてらっしゃるようですが、そろそろ本業のプロ野球選手に
戻ってはどうでしょうか???
以下、私の知ってる桑田真澄さんに関するイベント等を記しておきますのでお近くで行かれる方が
あれば、あとでどんなだったか教えてくださいね!
nhk2.jpg

パシフィコ横浜・居酒屋甲子園で講師http://www.izako.org/2008/seminar/index.html

8月には九州の青年会議所の大会、九州の高校のOB祭に特別ゲストとして
著書「五体不満足」で有名な乙武さんと講演するらしい。
http://www.narumigaoka.jp/info.htm

9月には岡山のホテルグランヴィア岡山でトークショー
http://www.granvia-oka.co.jp/event/info/event_brows.php?ID=ev4860d7c987f6c

10月には東村山市のJC(青年会議所)で講演
http://www.mmjp.or.jp/hmyjc/

あと、申込が間に合うかどうかわかりませんが・・・幼児、小・中・高生・保護者の方
および教育に関心のある大学生を対象とした朝日家庭教育講演会(京都にて)
親子で考える君たちの中にある大きな可能性?挑戦することの大切さ?
http://www.seiki.co.jp/coaching/index04.php

最後は皆さんご存知でしょうが、甲子園の90回記念イベントでPLのユニフォームを着て
桑田さんが甲子園にかえってくる!!
真樹くんの桜美林高校が甲子園出場をはたして、親子で甲子園出場になるといいのにネ!

他にもたくさんあるのでしょうが私の知ってるイベントを書き連ねてみました!他に知ってる
イベントがあったら教えてくださいね!
なんでこういった情報をブログに載せてくれないんだろうか・・・・。
桑田さん!たまにはブログの更新をお願いしますね!!

☆Wさんより追加情報☆
http://www.topseminar.jp/seminar/thistime1.html

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/07/16 02:08 ] | 桑田真澄 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビストロ シェ・マツ | ホーム | おめでとう北条高校!>>
コメント
noichさん、こんにちは!
貴重な桑田さん情報、ありがとうございます!

他に↓のセミナーでも講演するようです。
http://www.topseminar.jp/seminar/thistime1.html

おっしゃるとおり、公式ブログで、もっと告知をして欲しいです!テレビやラジオの出演関係は一応掲載してくれていますが、その他の内容が・・・。

ところで、清原さんがオールスター明けに復活?との報道がチラホラ出ているようです。一軍に上がる前に桑田さんのバッティング投手は実現されるんでしょうか?公開なのか非公開なのかも気になりますよね?でも、二人だけで屋内練習場でやりそうですよね?
[2008/07/16 12:29]| URL | 若狭健司 #- [ 編集 ]
若狭さん、貴重な情報をありがとうございます!

KKコンビの件ですが、公開だと思いますよ。
十八夜会の際、オリックスの了解は得ているというような主旨の発言を聞きましたので・・・
[2008/07/16 15:23]| URL | noich #- [ 編集 ]
昨晩はコメントありがとうございました。
じっくりと読ませていただきました。
[2008/07/16 16:49]| URL | 浩太朗監督 #- [ 編集 ]
浩太朗監督さん、じっくり読んでもらう値打ちのある気の利いたコメントは
なかなか出来ませんが・・・時々は書き込みさせていただきます。
めんどくさがりなもんで、なかなかマメにはできませんんが・・・v-12
[2008/07/16 18:51]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad