いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
生き抜く事に価値がある
☆どなたか今日 スカイマークに行かれた方いらっしゃいます???

ミヤネ屋で 速報・一軍復帰間近の清原に桑田が投げる・・・KKコンビ緊急復活

とあったのだが・・・放送されました???
私が見ていた限りなかったのですが・・・まさかまた関西と関東で放送時間が違うので
カット・・・とJスポみたいなことしてませんよね!???
雨や雷で中止になったのか、もしくはカメラ禁止で取材できなかった???
(NHKの7時のニュースでは放送されてました。時間が予定より遅くなったのかなぁ?)
よくわかりませんが、代わりにムーブで
生きる勇気を与えたい 元高校球児の詩がCDに・・・

という企画で桑田真澄投手のPLの先輩・清水哲氏の事が取り上げられ
ついでにといってはなんですが、引退表明後はじめて二人が対談した模様が放送されました。

編集してはしょってますが・・・本当は涙を流しながら全部見て欲しいです。
以前、生で清水哲さんの講演を聴きましたが、とてもいい話でした。
特に自殺志願者とか誰でもいいから殺したかったとかいう通り魔に聞かせて猛省してほしいです。

(画像変換がうまくいかなかったので画質が・・・音声のみでお楽しみください)
気が向けば時間がある時に変換しなおします。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

*CDの問い合わせ先*
?ダブルエー 
http://www.doublea.co.jp
06-6789-0030

清水哲ホームページ
http://baseball.myeki.net/

CD「生きる」定価2100円
収益金の一部は、福祉施設に寄付されます。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/07/29 18:49 ] | 桑田真澄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<そうめんの里 | ホーム | 悩んだ末に・・・>>
コメント
時間のあるときに見せてもらいますと言おうとしたら、
たった3分程度だんだんですねv-355
でも今から音声を出すと子供たちが群がってくるので
(まだ大暴れしてるんです!早くくたばってほしいです)、
明日見させてもらいます
[2008/07/31 21:37]| URL | kiki #- [ 編集 ]
誰に似たのかめっちゃ元気なのね!(笑)

動画は桑田さんのとこを切り取っただけなので
kikiちゃんは興味ないかもv-8
[2008/08/01 01:20]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad