いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
KKコンビ 25年間の友情
今朝のテレビ欄にTHE・サンデーで ▽桑田vs清原の38球…元木が独占密着
とあったので久々にこの番組を見ました。
徳光さん、あんまり好きじゃないのでこの番組は ふだん見ないのですが・・・
見て良かった。ちょっとウルっときて泣いてしまいました腟究
動画は桑田真澄清原和博KKコンビのところが中心で、清原さんのノーカット版記者会見は
私がカットしてしまいました(笑)見たい人はコメント残してください。



私は元々ジャイアンツファンで桑田さんがジャイアンツに入団した時、とてもうれしかったのですが
あのドラフトのせいで桑田さんがヒール役となってしまい、清原さんのこと嫌いだった時もありましたが
清原さんがいたから桑田さんも頑張れたんだなぁと今は少し感謝の気持ちです。
結局、あの時一番悪かったのはジャイアンツという球団だったのだと思います・・・。
勝つ球団を作るために立てた作戦なので仕方ないことかもしれませんが・・・。

☆昨日、桑田さんがPLのユニフォームを着て甲子園に出ていました。
とってもお似合い腟究
ジャイアンツの監督になってほしいというファンの方がたくさんいらっしゃいますが・・・
私はPLの監督になってほしいなぁ?と思いました。
これって、教免とかいるのかなぁ?よくわかりませんが、実現したら凄いうれしいのだけど・・・。

☆もし、清原さんが桑田さんに
「桑田、お前まだプロでやれるよ。オレ分までもう1回頑張くれ!」とか言うてくれたら桑田さん翻意して
くれんだろうか・・・???

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/08/03 16:47 ] | 桑田真澄 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サイサイ祭りの花火 | ホーム | 花火大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad