いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
最近のお気に入り
☆久々に一軍復帰したオリックスの清原選手、昨日は思いっきり振り遅れだったので
大丈夫かいな!?と心配してたのですが、とりあえず今日、復帰後初安打を記録したとか。
とりあえず、良かった。あとは気持ちよくホームランを打って引退なのでしょうか・・・。
桑田さん、野茂さん、清原さん・・・球界を牽引したスター選手が消えるのは淋しいです。それにしても
いつからあんなに太ってしまったのか?ジャイアンツに入団した時はそんなことなかったのに・・・。
ヒザを手術するより、ダイエットした方がよかったのでは?今となってはもう遅いですが・・・。
20080804-1.jpg
今までNHKの大河ドラマは見ていなかったのですが、このたびの篤姫は毎週
楽しみにしています。
主人公の宮崎あおいちゃん かわいらしくて好きなのですが・・・
それよりも第13代将軍・徳川家定を演じていた堺雅人さんの演技が良くて
とっても好きになったのですが、最近は回想場面でしか出てこないので淋しいです。腟究
20080804-2.jpg
この前は チューボーですよ!という料理番組に出ていたり、なんだか忘れましたが
音楽番組に出ていたりしてたので、思わず見入ってしまいました。
堺さんはゴスペラーズと早稲田大学在学時からの友人らしい。
(久しぶりにゴスペラーズの曲が聴きたくなりました)
20080804-3.jpg
福田改造内閣の支持率を いろんなところが発表していましたが、なぜ上がるのか不思議です。
私は町村官房長官が大嫌いなので・・・・・。っていうか、好きな人いるのかなぁ??
鳩山法相は留任してほしかったんだけど・・・。
支持率、誰に聞いているのでしょうか?私にも一度くらい聞いてほしいです。
ほとんどの国民は福田内閣にはたいして期待していないように思うのですが、期待していない分
何か良いことをやれば支持率をグンと上げるチャンスでもあるので、良い意味で期待を裏切って
頑張ってほしいところですが・・・。
景気回復は無理でも拉致問題くらいは解決してほしいものですが。。。腟究

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/08/04 21:13 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<姫路二紀展 | ホーム | サイサイ祭りの花火>>
コメント
堺雅人さん私大好きですv-344
顔が好みv-351&知的な感じだしv-352
篤姫、見たらよかった。
[2008/08/05 08:29]| URL | kiki #- [ 編集 ]
私はクシャクシャな笑顔が好き(笑)
それに演技派なところがイイv-237
[2008/08/05 11:17]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad