いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
桑田真澄が結んだ愛
先日、笑ってコラえて!というダーツの旅で有名な(?)番組に私の大好きな桑田真澄さんが
出ると聞いていたので、いつかいつかとかじりついて見てました。
私にも負けないくらい桑田真澄ファンの うどん屋のお兄さんの結婚式にビデオレターで
桑田さんがメッセージをくれるというサプライズの模様が放送されていましたビックリみっちゅ
めっちゃ羨ましいキラ
私の結婚式の時にもそういうのをなんで思いつかなかったのかと悔やまれる絵文字名を入力してください
今からもう一度結婚式をやり直して桑田さんを呼びたいなぁ?OOOOO
実際、結婚式をやり直して桑田さんがきてくれたとしても
昔の男前(旦那のこと)がテレビに映るのはちょっとなぁ・・・絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
アホな想いをめぐらせながら番組を見る私でした(笑)



waratte 001080817
(お盆休み、神戸へ行った時に買った の の字ロールのマンゴー)
オリンピックを見ながら一人でゆっくり食べようと思っていたけど、昔の男前に半分とられたので
すぐになくなってしまいました。
毎年8月になるとこれを買うのが楽しみだったのですが、最近おいしいマンゴーが出回って
いるせいか、今回は特別おいしいと思いませんでした。
新しいおいしいものを開拓しなくては・・・・。

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/08/17 01:32 ] | 桑田真澄 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<WILD DUCK | ホーム | 桑田真澄ディナーショー情報>>
コメント
お知らせ
僕も正直見ていて、びっくりしました。
さすがテレビ局は金があるなー。
PS.先週金曜日にブログ開設しました。
[2008/08/17 10:02]| URL | 浩太朗監督 #- [ 編集 ]
昔の男前?!v-411
今はどうですか?
うちの旦那さまは
顔は昔とさほど変わってないと思うのですが
お腹が・・・v-12
すごいことになってます・・・v-40
おいしそうなケーキですねe-415
よだれタラタラですv-352
[2008/08/17 17:58]| URL | kiki #- [ 編集 ]
浩太朗監督 さん ブログ開設おめでとうゴザイマス!
楽しい記事をたくさん書いてくださいね!
期待してますv-20

kikiさん、昔の男前というのは今は・・・っていう事です。
この2,3年で急にオジサンになった気がします。
Kっちもご用心を・・・ってどうすりゃいいかわかんないよね。
でも、オナカ、確かにヤバイよね。
多分、脱いだらもっと凄いんでしょうね(笑)
うちの昔の男前は服着てたらわからないけど
脱いだらちょっとだけ凄いです(笑)v-12
[2008/08/17 20:54]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad