いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
IKEA
☆今日は旦那とオリンピックのソフトボール 日本vsオーストラリアを TVにかじりついて
見ていました。勝ったからよかったけど、もの凄?く疲れました汗;;
私は見てるだけで疲れたのに、300球以上投げ抜いた上野選手のファンになりましたグー!
20080821022229

お盆休みに神戸へ行ったついでに行ってきました。
ポートアイランド跡地にできたイケア。
行きは画廊巡りしたい旦那に連れて行ってもらい、帰りは三宮まで無料シャトルバスで
帰ってきました。LOVEキラキラ(オレンジ)
20080821022227

いい感じにディスプレイしてありマネしたいものもたくさんありましたが・・・
かたづけが下手な私には無理です絵文字名を入力してください
20080821022224

☆さいさいさんのブログに載っていた無店舗販売のケーキ屋さん、興味があったので
早速注文しました絵文字名を入力してください
週末にケーキが届きます。凄く楽しみです。ニコニコ。 横向きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/08/21 02:22 ] | プチ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シフォンケーキの店 こっこ | ホーム | WILD DUCK>>
コメント
いつもnoich さんのブログ楽しみにみてま~っす。
なかなか コメントはできませんでしたが~笑い

特に食べ物 必見です¥
[2008/08/21 17:18]| URL | たね #- [ 編集 ]
たねさん こんばんは~
初コメントありがとうゴザイマスv-308

おかたいことばかり書いても楽しくないので
食中心です。
たねさんの知ってる神戸周辺のおいしいお店
よかったら教えてくださいv-372
[2008/08/21 23:07]| URL | noich #- [ 編集 ]
IKEA行ってこられたんですね~。
私も行きたいと思いながらまだ行けていません。
雑貨とかファブリックとかほしいですv-344
混んでました?
大阪がオープンしたから以前よりマシかな?
[2008/08/22 08:18]| URL | kiki #- [ 編集 ]
お盆休みだったから結構混んでたよ。
人が多くて暑苦しかったので疲れたよ~v-288
[2008/08/23 06:48]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad