いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
シフォンケーキの店 こっこ
ライバルがバトンパスのミスで減ったので もしかしてメダル!?と期待していた4×100mリレーで
見事 銅メダル獲得キラキラ拍手 パチパチ
メダルを見届けて就寝したのですが、5時頃 寒くて目が覚めました肉球
r 010080823
先日さいさいさんのブログに載っていた たまごとシフォンケーキの店こっこ に
早速注文してみましたbikkuri01
フルーツロールとシフォンケーキを注文してみました星
フルーツロールとプレーンのシフォン絵文字名を入力してください
r 011080823
昨日は事務所でオリンピックの野球(日本vs韓国)を見ながら仕事してました。
金しかいらない!と自らにプレッシャーをかけていた星野監督ですが・・・
実戦からしばらく遠ざかっていたせいか、采配がふるいませんね。
なんだか銅メダルさえあやしくなってきたような・・・汗とか
今日のアメリカとの3位決定戦も見たいけど、仕事なので見られません泣き顔
r 014080823
桜注文は大谷幸子さんまで桜
?star pink090-4904-7137
mail→sachico-chic-co.@docomo.ne.jp

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/08/23 06:38 ] | 食いしん坊2008 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小豆島素麺 | ホーム | IKEA>>
コメント
こんにちは。
コメントありがとうございます。
さすがnoichさん、もう食されてるなんて、行動がはやすぎです!

野球はメダルにも届かず、残念な結果に終わってしまいました・・・次こそ!の次が無いから、よけいに悔いが残りますね。

それとは別に、KKコンビの清原さんも、10月1日を最後に引退されてしまって、何かひとつの時代の幕が降りてしまったようで、少し寂しいです・・・v-395
[2008/08/24 16:11]| URL | saisai #BXwVuN5Y [ 編集 ]
saisaiさん こんばんは~
加西市内の情報収集能力にはいつも脱帽です。
次もまたおいしいもの教えてくださいね~v-344

[2008/08/30 00:21]| URL | noich #- [ 編集 ]
食べてみました。
こちらと、さいさい通りさんのブログを見て
美味しそうな記事だったので、さっそく注文しました。
感想を教室のブログにものせていますので、
お時間のあるときに見てくださいね。美味しい情報、ありがとうございました。
[2008/09/03 13:09]| URL | MIPS福崎  #2Z5jlXfU [ 編集 ]
MIPS福崎さん はじめまして。
リンクまでしていただいてありがとうございますv-237

私は紅茶シフォンが好みでした。
自分でも作ってみたくなりました。
(無理ですけど・・・v-290
[2008/09/04 05:53]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad