いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
次はビストロスマップ
久しぶりにゆっくり3連休を過ごしました。食⇔寝の繰り返しの怠惰な生活Brilliant
昨日は夕飯を私が作るということで、最近流行りのカレー鍋をしてみたところ、
食べ過ぎて動けなくなったので寝室でテレビを見ながら寝てたのですが・・・
「あいのり」を見ようと思ってチャンネルを変えるとSMAP×SMAPだったのですが
次回予告でビストロSMAPのゲストに桑田真澄さんbikkuri01と聞こえ、聞き違いかと耳を疑ってしまいましたが、
旦那も聞いていたようなのでマチガイないみたいです。
今から忘れないように録画予約しとかないといけませんね?クラッカー笑い。
ku 001080916
すっかり野球から足を洗ってタレントになってしまった感のある真澄さん涙
少し前まで、プロに復帰を願っていた私ですが、この前の岡山のトークショーに行って
もうそんな気はないんだなぁ?とアキラメモードになった私です泣き顔
トークショーでは高校時代、まだみんなが寝てる時に晴れの日はグラウンドの草むしり、
雨の日はトイレそうじ してたから野球の神様が味方になってくれたという話
マウンドでブツブツ言ってるのはダルマさんと話をしてるという話などなど
ファンなので聞いたことある話ばかりですが、ユーモアを交えながらいろんな話をして
くださいました。
たくさん話をしてくださった分、ファンからの質問時間が減ってしまい、手を挙げたけど質問
できなかったのが心残りでした。汗;
でもまぁ、神戸では2番目に質問できたし、今度は欽ちゃんの試合見に行った時にでも
出待ちしてお話すればいいか!と気持ちを切り替える私なのでした。
ku 002080916
今回、私が知り得た新しい情報は、来年ユニフォームを着るつもりはなく、
大学で勉強したいという事と、今度また岡山に来るということでした。
WDBのような短期決戦でのコーチ要請があれば、ユニフォームを着るが、シーズンを通しては
そのつもりはないという感じでした。
大学って、やっぱり早稲田?関西の大学なら私も通う!!と言いたいところですが(笑)
関東の学校じゃちょっと無理だねぇ・・・orz
岡山ドームの件は、ご本人いわく、「日程はちょっと忘れてしまいましたが、岡山ドームに来ることに
なってます!」と言われてたので、要チェックです!
岡山ドームなら近いのでまた行ける♪♪♪と期待膨らむ私ですローズ2
ku 003080916
姫路に車をとめてきたので飲めなかったのですが・・・メニューにある
カクテルでエースナンバーというのがありました。
どんな味がするのか興味津々だったのですが、私の近くに飲んでいる人はいなかったので
わかりません・・・jumee☆whyR

応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2008/09/16 22:10 ] | 桑田真澄 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<キャラメル・・・(&トークショー情報) | ホーム | 桑田真澄トークショー(その2)>>
コメント
カレー鍋って流行ってるんですか?!
お肉とか野菜とかしゃぶしゃぶするんですかねえ?

noichさんはいつもイキイキ追っかける対象があっていいですねv-352
私の”大沢たかお”のファンクラブでも入ろうかしらんv-290
[2008/09/17 08:27]| URL | kiki #- [ 編集 ]
カレー鍋、はやってるらしいよ。
姫路駅のへんにある店がおいしいらしくて、それが元で
東京でも流行っていると友達が言ってたよ。
(お店の名前忘れたけど、友達のブログを見ればわかるので
今度調べておきます)
ふだん野菜はほとんど食べない私ですが、お肉といっしょに
いろいろ食べられてよかったですv-10

追っかけねぇ~楽しいけど、子ども2人もいたら
kikiちゃんにはちょっと無理でしょ~
もう少し大きくなったらなんでも好きなモンを
追っかけてください!!
10年後は演歌歌手とかの追っかけになってたりして(笑)
[2008/09/18 01:10]| URL | noich #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad